Twitter、自分的まとめ

  • 投稿日:
  • by

とりあえずTwitter使い初めて4ヶ月経過したので、現時点までの感想とか書いてみる。
(53ツイートしか呟いてないけどなw)

  • blogとの棲み分け
    こっちのblogは有る程度の情報を乗っけるツール、Twitterは「優先度は低いけどなんかのトリガーになるかもー」的な書き込みと理解している。
  • Messengerとの棲み分け
    MSのMessenger、正直最近使ってない。相手がSign Inしてないと意味無いし、個人に発信するならmail使うので。

今のところTwitterは「Resの遅いchatツール」みたいな感じかなーと認識。
userで「気になるハッシュ」を検索できたりとか、いろいろなジャンルを覗けるし。
しばらくは積極的に使って行きたいなーと思う今日この頃。

#以前あったPC-VANのOLTを彷彿とさせたのはなぜなんだろう・・・